骨盤矯正で大切なのは安全な根本改善

骨盤矯正で大切なのは、ボキボキしない安全な技術による『ゆがみの改善』です。

 

そして、女性が骨盤矯正に求める内容は当然ながら「ゆがみ改善」です。

 

では、なぜ女性は歪みを改善したいのか?答えの大半は「痩せたいから」です。

 

姿勢を改善したいのも→結局は痩せたいから。

痩せながら腰痛改善もOKです。

 

【骨盤矯正の「マメ知識」】筋肉の80%は骨盤まわりと下半身にあります。

 

これはTVや色んなサイトでも有名な話です。

 

だから・・

いくら姿勢(上半身)が改善しても、あまり痩せない。

 

⭐️姿勢が改善したって実はカロリー消費は→1ヶ月でデザート「1個分ほど」らしいですよ。

 

この話は大手健康器機メーカーや栄養士さん達も言ってる内容なので間違いないです。

 

【骨盤矯正の種類】
ひと言で骨盤矯正と言っても、骨盤矯正の種類は本当に沢山あります。
姿勢改善メインの骨盤矯正、腰痛改善メインの骨盤矯正。当院のように『痩せるメイン』の骨盤矯正など、その他いろいろ。

 

【多数の改善経験に基づく骨盤矯正】
数万人を改善して来た経験に基づいて言うと、痩せるくらい骨盤が改善すると→腰痛も改善しますし、姿勢も痩せる過程で改善します。

 

キレイに痩せたい!
痩せながら腰痛改善したい。
痩せながら姿勢改善したい。

 

要するに、腰痛や姿勢を改善するためにボキボキする骨盤矯正を受けるよりも、ボキボキせず丁寧に骨盤と股関節が改善して、痩せながら腰痛や姿勢が改善する方が体に良いんです。

 

骨盤矯正を受けたい理由は色々でも『痩せたい!』がベースの女性に当院の骨盤矯正は超オススメです。