骨盤矯正と冷え症、むくみ

冷え症と骨盤の歪み
足組みグセによる骨盤の歪みが「足の歪み」を誘発し、冷え症に。

今の季節でもいらっしゃいます。

 

①足を組む習慣を続けていると、骨格が歪み⇒むくんで筋肉がパンパンに固くなり⇒血行が悪くなり⇒冷え症に。

当院の骨盤矯正は⇒むくみ&冷え症も改善したと喜ばれています。

②末端の冷え症も「足の歪み」。

末端冷え症には、骨盤矯正プラス足首&足の甲の矯正も必要な方も。

 

足を組んで歪むのは骨盤だけじゃない。

組んで骨盤が捻れると、筋肉も固くなって流れなくなり冷え症になります。

 

だからこそ、骨盤矯正プラス脚の矯正は有効です。

脚やせして、スキニー履きたい!

あなたは、スキニーやタイトなパンツをスッキリ履きたいのに骨盤の出っ張り、いわゆる「横幅」が気になりませんか?

けっこう細くても、骨盤が横に出っ張ってて「横幅を細くして欲しい」というオーダーは毎日多いです。

モチロン、脚を細くしたい!が一番多いですけどね。

あなたの骨盤の出っ張りの正式名称は最近、TVや美容サイトでも話題の「大転子」です。

整体によっては、「骨盤の開き」と言ってる所も有りますが、違います。

骨盤の開きではなく、大転子です。

この大転子さえ改善すると小尻になるのは簡単です。

当院は専門です。

骨盤矯正と大転子の矯正は、どっちが大事かと言うと、どちらも大事です。

ただ、細身のパンツを履きたくても履けない人は絶対に骨盤矯正と大転子は必要です。

当院の「脚やせ」には最近、ジムからの流れも多いです。

最近、当院にはジムからの流れや乗り換え女性客が増えて来ています。

 

痩せたいのにコロナの影響でジムに行けない女性もお任せ下さい。

 

当院の骨盤矯正付き脚やせ美脚矯正なら1ヶ月でも、けっこう痩せてる女性は多いですよ。

 

特に当院の脚やせ美脚矯正×骨盤矯正付きフルコースが人気なのは、スラッとした美脚小尻スタイル仕上げが人気です。

 

鍛えて痩せるんじゃないです。ゆがみを改善して痩せるてるんです。

 

足を組む女性は必ずと言っていいくらい歪んでます。

 

どれくらい痩せてるのかは、当サイトの「脚やせ美脚ページ」を参考下さい。