骨盤矯正を知りたい方のために、骨盤矯正の特徴を分かりやすく説明いたします

今月も当院の骨盤矯正による根本改善は多数の女性から人気で、お客様の骨盤や体のゆがみへの疑問や要望に応えるよう努力いたします。

 

足を組むクセによりゆがんだ骨盤や体を骨盤矯正により改善したい。

 

そして、痩せたい!

 

骨盤のゆがみの影響で自分の体が太い!痩せない原因を根本的に改善する施術が適切な骨盤矯正です。

 

骨盤矯正により、スタイル改善プラス冷え症・腰痛・姿勢・生理痛も改善したいですよね。

 

当院は、骨盤や体の歪みを整えることにより女性特有の悩みを、根本的に改善する骨盤矯正の専門院として女性から人気です。

 

【どうやって骨盤がゆがむのか?】

骨盤のゆがみは毎日の積み重ねや姿勢の小さな癖によってジワジワと歪んで来ます。

 

1回足を組んだぐらいでは骨盤は歪まないけど、ゆがんだ骨盤は時間をかけてゆがんでるので1回の骨盤矯正で改善するのは難しいと言われています。

 

でもね、それは骨盤矯正の「やり方次第」です。

 

改善しやすい骨盤矯正を使用してる当院の骨盤矯正では、効果に個人差は有っても初回から骨盤矯正の前後で効果を確認頂いてます。

 

あと、骨盤矯正で大切なのは「安全性」です。

痛くない骨盤矯正を受けたい、そして安全に根本改善したいなら、ボキボキしない骨盤矯正をおすすめ致します。

 

実は「ボキボキ鳴らない骨格」なんですよ。

 

ボキボキ鳴ってるのは「腰や背骨」です。

 

本当の骨盤矯正とか、正しい骨盤矯正というのは骨盤の中に有る関節「仙腸関節」というボキボキ鳴らない、もしくは最高でも4ミリしか動かない関節の微細なゆがみを矯正する施術こそが正しい骨盤矯正とされています。

 

4ミリしか動かないということは、4ミリしか歪まない」ということです。

 

その繊細なゆがみを整えるのが正しい骨盤矯正とされています。

 

これからも当院は、足を組んでゆがんだ骨盤や骨格のゆがみを丁寧に整えて、根本的に改善させて頂きます。

【まとめ】
①骨盤矯正は、ゆがみを根本的に改善して痩せたい女性だけでなく、冷え症・腰痛・生理痛の改善にもおすすめ。

②骨盤矯正は改善しやすい骨盤矯正を使用します。

③骨盤は本来、ボキボキ鳴らない骨格なので無理にボキボキせず丁寧に骨盤矯正しましょう。

骨盤のゆがみを丁寧に改善したい女性に人気の当院は、骨盤矯正や骨格矯正への要望や質問も受付中です。

骨盤矯正や、ゆがみ改善についてお客様自身が「分かりやすく知りたい」という素朴な疑問も骨盤矯正の前に言って下さいね。

骨盤矯正による骨盤のゆがみ改善は、冷え症にも効果的です

骨盤のゆがみと冷え症は女性の天敵!

 

骨盤のゆがみによる冷え症でお困りではないですか?

 

「手足の特に末端が冷えて眠れない!」特に気温が下がって来た秋から当院には「骨盤矯正で骨盤のゆがみと冷え症を両方とも改善したい!」という女性が増えて来ています。

 

冷え症は、コロナやインフルエンザなどのウイルスに対する抵抗力低下だけでなく、生理痛や便秘の原因になりますので、骨盤矯正により骨盤のゆがみと一緒に冷え症も改善しましょうね。

冷えの原因といえば基本的に、夏は冷房、冬は気温の低下ですよね。

 

でも、それって全員同じ条件ですよね?

 

なぜ、冷え症の程度に個人差が有るのか?

 

その大きな要因が骨盤のゆがみです。

 

足を組むことにより骨盤がゆがみ、股関節がゆがみます。

 

股関節が?と思われた方も多いかもしれませんが、股関節は人体で最も大きな「大関節」です。

 

股関節は大関節で、骨盤は大きな骨格なので当然ながら、太い血管も通り全身に行き渡らせます。その骨盤と股関節が歪んでると、血行の流れが悪くなるので末端までの血液供給量に影響が出やすくなります。

 

さらに女性は男性より筋肉量が少ないため、熱を生み出す産生量も少いため、冷えやすいです。

 

骨盤のゆがみが原因の冷え症なら骨盤矯正により、ゆがみを改善することをお薦めします。

 

骨盤矯正で骨盤のゆがみを改善して代謝を上げましょう!

 

骨盤矯正で代謝や体温が上がるほど歪みが改善すると、その頃には体の不調も改善に期待が持てますよ。

 

【まとめ】

女性に多い冷え症は、骨盤のゆがみが原因の冷え症なら骨盤矯正により、改善が可能です。

 

骨盤のゆがみだけでなく、可動域の改善も冷え症に影響してくれるので、ゆがみと可動域を両方とも改善可能な骨盤矯正を選択して骨盤矯正させて頂きます。

骨盤矯正で大切なのは、お客様目線の骨盤矯正です

やまもと整骨院の骨盤矯正が女性に人気の理由は、お客様目線で女性の骨盤の「ゆがみ改善」に全力を尽くしているからです。

この「お客さま目線」で骨盤矯正するのは非常に大切だと思います。

骨盤矯正の施術する側から一方通行な骨盤矯正ではいけません。

①女性が骨盤矯正に求める効果は何か?

②女性は、どういう骨盤矯正や施術内容で改善したいのか?

③どのくらいの通院ペースの骨盤矯正で根本改善したいのか?

④値段も大事!結果が出るまでの総コストも安く。

骨盤矯正の専門院として、上記の4つに徹底して向き合い続けて「答え」を出している骨盤矯正だから、女性に支持されて口コミでドンドン広がって、その積み重ねが累計10万人越えの骨盤矯正専門院になったんです。

 

①女性が骨盤矯正に求めるモノは何か?

女性が骨盤矯正に求める効果の殆んどは⇒痩せたい!自分のスタイルや体調に対する「根本的な改善」です。
今の季節なら冷え症も改善したいですよね。

 

その手段として「骨盤矯正が良いんじゃないかなぁ?」と思って効果的な骨盤矯正を探してるんです。

 

②女性は、どういう骨盤矯正で改善したいのか?

ボキボキするのが正しいと思い込んでるな女性は別として、大半の女性は「ボキボキされるのがイヤ」です。今は昔と違い、痛くない安全な骨盤矯正や整体が求められています。

これはTVでも意識調査として放送されてました。

だから当院はボキボキしない骨盤矯正で骨盤のゆがみを改善することに全力を尽くしているから女性に人気なんです。
誰だって安全な施術を受けたいてすよね。

 

③どのくらいのペースなら通えるのか?

骨盤矯正や整体・整骨院に行くと、ゆがみを診る前から「ある程度は改善するまで週3か週2で3ヶ月は来て下さいね」と言われちゃった女性は多いでしょ?

そういう「通わされる系の骨盤矯正」では改善率は低い可能性大。

仕事や予定で忙しいのに週2×3ヶ月も通えなんて無理ですよね。

⭐️当院の骨盤矯正なら「だいたい週1ペース」です。

仕事やアルバイト、サークル、デートなど、色んな予定が有るし、「骨盤矯正だけに時間とお金を使っていられない」のも理解しています。

だから骨盤矯正は【少ない回数で】改善できる矯正率の良い骨盤矯正であるべきです。

 

④あと、骨盤矯正の値段も気になりますよね?

骨盤矯正だけで、2回目から5千円越えなんて高すぎます。

高いと通えないので、結局は改善しない。

リーズナブルな値段×少ない回数で骨盤を根本改善することが⇒結局、一番安くつく!という考え方の女性に人気です。

2回目以降や通常料金の料金が載ってない骨盤矯正なんてコワくて受けにくいですよね。

【まとめ】
⭐️お客様にとって本当に良い骨盤矯正を当院は徹底しているので人気です。

①リーズナブルな料金。高くない料金設定の骨盤矯正。

②少ない回数で根本改善できる骨盤矯正

③ボキボキしない痛くない骨盤矯正

どれも大切ですよね。

京都で、あなた自身が求める骨盤矯正をご希望なら、やまもと整骨院にお越し下さいませ。