骨盤矯正を受けた方が良い人の特徴。

姿勢が悪い方の多くが「私の骨盤って、ゆがんでるかも」と感じてるかもしれないですね。

 

骨盤のゆがみのせいで腰痛や冷え症、むくみなどで悩んでる女性も多いのでは。

 

これらの悩みは「骨盤のゆがみ」が原因の方が殆んどです。

 

これらの悩みを根本的に改善するには、骨盤矯正が必要な手段です。

 

骨盤矯正すると実際、どんな効果が有るのでしょうか?

 

言い方を変えると骨盤矯正は、どのような方に向いてるのでしょうか?

 

①出産後の女性
妊娠し、お腹の中で赤ちゃんとなる子を育て、出産した女性は骨盤周辺の靭帯が緩んでいます。

 

そして、出産後の育児により、骨盤が開きっぱなしに。出産後、女性は骨盤矯正が必要となります。

 

体の崩れたラインの修正にも骨盤矯正が必要です。

②姿勢が悪い人

骨盤が歪んだままだと正しい姿勢が難しいので骨盤は歪み続けます。

 

骨盤のゆがみを放置すると、体のラインが崩れて綺麗に見えないだけでなく、太って見えますし、骨盤のゆがみ放置は実際に太くなります。

 

③腰痛に悩んでいる人
骨盤矯正をせずに骨盤が歪んだままだと、腰や背骨に負担がかかりっぱなしになります。

 

なので骨盤矯正は腰痛の方には必要です。骨盤矯正により歪みが改善されると腰の負担が減るので腰痛改善に良いです。

 

④疲労や不調の改善
骨盤のゆがみによる血行不良が改善すると、疲労感や不調の根本改善に役立ちます。
骨盤矯正により疲労感が改善すると、ストレス軽減も期待できます。

 

⑤痩せ体質に。
最後になりますが、この効果が女性が骨盤矯正に求める最大の効果です。

 

痩せたいからダイエットしてる。中には運動もしてる女性も多いのでは?

 

でも、いくらダイエットしても骨盤がゆがんだままだと、いつまで経っても代謝が上がらないので痩せれません。

 

骨盤矯正により、代謝が上がりやすくなるように骨盤のゆがみを改善しましょう。

骨盤矯正で、骨盤の「どこ」を矯正するのが正しい骨盤矯正なのかを説明します。

骨盤矯正とは、骨盤にある関節の歪みを矯正する施術のことを言います。

 

よく骨盤は「盤」という字から、一枚の盤状の「板」のように思われがちですが、骨盤には「仙腸関節」という関節が有るので一枚の板ではなく、ちゃんとした骨格です。

 

骨盤は1つの骨じゃなくて、幾つもの骨同士が仲良くやってる骨格なんです。

 

この骨盤の関節が長年の足組んだり、やめられない姿勢グセによりドンドンゆがんで、骨盤チェックに来られた時には、しっかりと方針を立てないとなと思う時があります。

 

その骨盤内の関節の歪みを矯正することが正しい骨盤矯正です。

 

また、この骨盤にある関節「仙腸関節」ボキボキ鳴らない関節です。

 

そして、ボキボキ鳴るのは「腰」なので、適切な骨盤矯正ではありません。

 

ちゃんとした骨盤矯正を受けたいなら、当院のような「仙腸関節」を矯正するのが正しい骨盤矯正であり、なおかつボキボキ鳴らさない骨盤矯正が正しい骨盤矯正ということです。

 

そもそも骨盤は、どうやって歪むのか?

体の中心部にあり、上半身と下半身を繋いで土台の役割の「骨盤」。

 

骨盤という体の土台部分の歪みを矯正して体をのゆがみを整える技術ですが、骨盤を含む背骨や股関節など、ゆがんでるエリア全体に効果を出すのが骨格矯正です。

 

骨盤を整えることで、姿勢が美しなり、痩せるだけでなく、腰痛や肩こり改善などの効果も期待できるので、骨盤や体のゆがみが気になるなら、お気軽に「骨盤矯正・ゆがみ分析」を受けに来て下さい。

 

しっかりと骨盤矯正した後で、状態に合わせた骨盤矯正に直結したアドバイスもさせて頂きます。

 

これからも、1人でも多くの骨盤を改善し、1人でも多くの女性のゆがみを矯正し、より良い骨盤矯正をお届けしていきます!

 

骨盤矯正で骨盤のゆがみを改善して痩せよう

骨盤のゆがみを整えて理想の体型を手に入れるために先ず知るべきは「カラダが太る・痩せる」と、ゆがみとの関係性です。

「25歳を過ぎると、なかなか痩せなくなった」という嘆きが多いです。

 

それは筋肉の量と基礎代謝の低下が密接関係にあります。

 

筋肉量は20代から約1%ずつ毎年減少し、何も運動しなければ30代での代謝は随分20代と差が開きます。

 

25歳過ぎた頃から「なかなか痩せにくくなった」という理由は、代謝低下の影響です。

 

そして、骨盤矯正により骨盤のゆがみが改善し、代謝も上がると痩せやすくなります。

 

当院の骨盤矯正が、他院の骨盤矯正よりも痩せた女性が多いのは「痩せやすい骨盤矯正」を採用していることにあります。

 

股関節の柔軟性も改善いただけるように骨盤矯正矯正いたします。

 

骨盤矯正により骨盤のゆがみを整えることが代謝の源といえます。

 

だから、骨盤矯正で骨盤のゆがみ改善と代謝アップを両立させてこそ、痩せたい女性にとって必要な骨盤矯正なので、当院の骨盤矯正は痩せたい女性に人気です。

 

当院の骨盤矯正は「骨盤矯正を受けるの全く初めて」という女性だけでなく、他院の骨盤矯正で改善しなかった女性の【再矯正】も人気です。

 

骨盤矯正は施術による骨格への記憶術です。

 

骨盤矯正で骨盤や体のゆがみ改善は、キレイになりたい女性にとって重要なテーマなので、体の真ん中にある骨盤のゆがみを改善する骨盤矯正は、美と健康の主役テクニックでもあります。

 

綺麗になりたい女性には綺麗に根本改善しやす骨盤矯正でスタイル改善しましょう。